傘の製造なら株式会社小川

ブログ

年月別記事一覧

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2019年2月12日

過去の記事

久々の観劇。

久々の観劇。

 

づっきーです。

 

先日、友人と一緒に演劇ユニット『SCANP』さんの演劇を見てきました。

 

おもてなし武将隊の織田信長役をされていた、憲俊さんを筆頭に

個性豊かなメンバーが作り出す笑いあり、涙ありの物語がとても面白かったです。

(ちなみに涙もろすぎる私は劇中に5回は泣きました…)

 

今回見させていただいたのが『TIME TRAIN』という劇なのですが

パンフレットを見ていて一番最初に驚いたのは圧倒的に女性キャストが多い事。

最初は一体どんな劇になるんだろう…ドロドロ系かな?と不安でしたがそんな事は無く、

このシーンはどんな意味があるんだろう?次の展開が待ち遠しい!と

目の前で繰り広げられる物語の世界に引き込まれていきました。

 

 

ネタバレになってしまうので詳しく書くことはできませんが

母が子を思う気持ちや強さにグッときました…。

あと、『イソフラボ〜ン!』これの印象がとても強いです。

 

 

個性豊かで面白いメンバーばかりの演劇ユニット『SCANP』

また見に行きたいです。

 

————————————————————————————

個性豊かなレイングッズ、揃えています。

傘・レイングッズのオンラインショップ『LINE DROPS』

https://www.linedrops.jp