傘の製造なら株式会社小川

新着情報

  • 大同大学の学生さんとレイングッズを研究していきます!

    2022年1月7日

    大同大学の学生さんとレイングッズを研究していきます!

    今年も大同大学の学生さんや先生と一緒に傘やレイングッズに研究し勉強していこうと思っています。

    昨年は、授業の一環として沢山の傘のプレゼンを受けました。

    考えもしなかったアイデアが溢れ出ていて、いかに固定概念で傘を作ってきたのかと思った次第です。

    サンプルまで制作したものもあり少々苦戦しましたが楽しかったです。

    またこのような傘たちが商品化されたり大学で学生さんが使ってもらったりしたら嬉しいです!

  • 新型コロナウイルス感染症による生産・入荷への影響について (お詫び)

    2020年2月10日

    新型コロナウイルス感染症による生産・入荷への影響について (お詫び)

    お取引様/お客様 各位

     新型コロナウイルス感染症による生産・入荷への影響について(お詫び)

    株式会社 小川

    愛知県名古屋市中区丸の内3-6-26

     

    拝啓 時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

    平素は、弊社商品をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

     

    中国湖北省武漢市で発生しました新型コロナウイルス感染症の影響により、武漢市及び周辺地域へ移動制限、封鎖措置が実施されております。

     

    弊社の協力工場につきましても2月10日(月)現在も、未だに移動制限などの影響で生産および出荷の遅延が避けられない見通しとなりました。

    現在、協力工場と事態の進行状況を確認しながら、遅延を最小限に留めるべく対応をさせて頂いておりますが、今後さらなる混乱が予想されます。

    お取引先様・お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

     

    新型コロナウィルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く製品をお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

     

    敬具

  • 公式オンラインショップLINEDROPSがリニューアルオープン!

    2018年8月10日

    公式オンラインショップLINEDROPSがリニューアルオープン!

    株式会社小川の公式オンラインショップLINEDROPSが新しくなりました!

    シンプルなデザインで、スマートフォンからもお買いまわりしやすくなっています。

    ぜひいちどご覧ください!

    https://www.linedrops.jp/

  • 【重要なお知らせ】類似サイトにご注意ください

    2017年12月21日

    【重要なお知らせ】類似サイトにご注意ください

    最近、弊社が運営するオンラインショップに極めて類似した他社サイトの存在が発覚しました。

    当該サイトはオンラインショップLINEDROPSホームページデザインを転用・転載して制作されており、また取り扱い品目が同じため、ショップならびに弊社のホームページと誤認されるおそれがございますが、弊社とは全く関係ございません。

    ショップならびに弊社のホームページURLは下記の通りですので、ご利用いただくにあたっては、十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。

     

     

  • スーパーデリバリーでの取り扱いを開始しました。

    2014年12月19日

    スーパーデリバリーでの取り扱いを開始しました。

    2014年12月19日(金)より、株式会社ラクーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小方功) が運営する卸サイト「スーパーデリバリー( http://www.superdelivery.com/ )」にて、弊社・株式会社小川のレイングッズの取り扱いがスタートしました!

     

    スーパーデリバリー出展中

  • 小川のFacebookページ

    2014年7月17日

    小川のFacebookページ

    株式会社小川のFacebookページ更新中!

    アクセスはこちらから→Facebook

  • 上期業務発表が開催されました。

    2014年4月22日

    上期業務発表が開催されました。

    4月19日に上期の業績報告会が開催されました。

    各自の実績報告と今後の課題・計画についての報告がなされました。

  • 下期業務発表が開催されました。

    2013年10月19日

    下期業務発表が開催されました。

    各自の実績報告と今後の課題・計画について発表。

    そのあとは、恒例の記念写真です。