傘の製造なら株式会社小川

ブログ

年月別記事一覧

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2020年12月25日

kukkahippo, 新着情報

kukka hippoフォトコンテスト開催!

kukka hippoフォトコンテスト開催!

 

kukkahippo『かぞくの時間フォトコンテスト開催』のお知らせ

 


今年もSNSを通して kukkahippoをご愛用いただいているお子様の様々な姿を見ることができ、スタッフ一同嬉しい気持ちになりました。
これからもみなさんの大切な時間の風景をもっと色々な人に共有できたらとの思いから、お写真を募集させていただくこととなりました。

採用された方にはネット限定柄の クッカヒッポ 商品等をプレゼントさせていただきます。
また、オンラインショップやPOP UPストアで使用する 商品イメージムービーに写真を使用させていただく予定です。

kukkahippo
を着用したお子様が映る家族の時間、笑顔や泣き顔、宝物のような時間のお写真をお待ちしております!

ママ・パパなどお家のかたが撮影したお写真で、投稿のキャプションに写真への思い出やメッセージなども添えていただけるとより嬉しいです

是非ご応募ください!!



【応募方法】

<Instagramから>

@kukkahippo_official をフォロー、kukkahippo をご愛用の方、採用された場合に各販促物にご使用 OK の方ならどなたでも大丈夫です。
応募いただく投稿に #フォトコンKH20 をつけて投稿してください。
弊社からのいいねがつきましたら応募完了です。
過去に #kukkahippo でリポストさせていただいた方も追加で「#フォトコンKH20」をつけていただけますと応募の対象となります

 

Twitterから>

@linedrops_をフォロー、kukkahippo をご愛用の方、採用された場合に各販促物にご使用 OK の方ならどなたでも大丈夫です。
応募いただく投稿に #フォトコンKH20 をつけて投稿してください。
弊社からのいいねがつきましたら応募完了です。

過去に投稿された写真でも、引用RTにて「#フォトコンKH20」をつけて投稿いただけますと応募の対象となります。


【応募期間】
2021
1 31 日(日)投稿分まで


個人が特定できるものが写っている場合は許可を得てください。
事務所所属の方は許可を得てからご応募ください。
恐れ入りますが、ご不明点はコメント欄にてお願いします。DM やお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
いただいたお写真は弊社で選考させて頂きます
採用された場合、弊社アカウントから DM にてご連絡させて頂きます。DM の送信許可の設定をお願い致します。

それでは、とっておきの一枚をお待ちしております!