傘の製造なら株式会社小川

ブログ

年月別記事一覧

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2019年6月13日

すず

南インドに行ってきました

南インドに行ってきました

 

 

少し前になりますが、GWを使って南インドへ旅行してきました。

 

初めてのインド、いろいろ不安もありましたが健康も害さず

 

帰ってきてみればインド大好き、大満足の旅行となりました。

 

5月のインドは暑期と呼ばれる時期で

 

(他に雨期・乾期があります。日本人が旅するには乾期がおすすめだそう。)

 

強い日差しと紫外線があります。

 

ガイドブックにも、この暑期の旅行では紫外線対策をしっかりするよう記載があったので

 

持っていく日傘は私の手持ちの日傘の中でも吟味して持って行きました。

 

korkoの晴雨兼用日傘です。

 

 

この『ラインフラワー』はシンプルな色使いで服に合わせやすく、

 

裏のコーティングも濃いネイビーなので眩しさも感じにくいかと思い選びました。

 

遮光率99パーセント以上、遮熱効果もあるので暑い国への旅行にもおすすめです!

 

気になった方はチェックしてくださいね。

https://www.linedrops.jp/fs/linedrops/81181