傘の製造なら株式会社小川

ブログ

年月別記事一覧

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2019年1月18日

まっちゃん

おしゃれなビニール傘

おしゃれなビニール傘

 

今日はおすすめのビニール傘を紹介します。

【korko(コルコ)】 クリアアンブレラ プリントビニール傘 です!

ビニール傘は、コンビニなどで安価で売っているイメージも強いですが

小川にはオシャレなビニール傘がたくさんあります。

 

その中でも、大人の女性にもおすすめなデザインのビニール傘が

korkoのクリアアンブレラシリーズです。

 

北欧で活躍中のデザイナーのパターンデザインが採用された

korkoシリーズの傘はどれも個性的で、どの柄を使おうかも悩んでしまいます。

 

81192-s-03-dl

機能面でも、持ち手の先に滑り止めがついているので

お出かけ先でテーブルなどにかけても倒れにくく非常に便利です。

 

ビニール傘は、傘を目深にさしても視界を遮ることがありません。

私は、今日は雨足が強いな〜と思った日にはビニール傘を選んでおでかけをしています♪

 

便利でオシャレなビニール傘にご興味がありましたら、

ぜひ *こちら* からどうぞ!^^