傘の製造なら株式会社小川

ブログ

年月別記事一覧

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2019年4月22日

過去の記事

子ども日傘がまもなく発売されます!

子ども日傘がまもなく発売されます!

https://www.linedrops.jp/fs/linedrops/83223-32

こんにちは。

ふじやんです。

さて、今日も非常に暑く、春を過ぎて時々夏を感じる季節になってきましたね。

大人は対策できますが、子どもさんは、夏の暑さ対策の準備できてますか?

今回色々なメディア、自治体様からも紹介いただいている【子ども日傘】

子どもに必要?過保護じゃないの?そんな声もありますが、子どもが熱中症になってからでは遅いのです。。

必ず来る夏でも、外に行くことを控える事よりも、

【子ども日傘】を使って、対策しながら安心して見送ってあげられるといいですね。

 

https://www.linedrops.jp/fs/linedrops/83223-32

 

4月25日 発売予定

※WWDJAPAN様、埼玉県庁様がツイートしてくださいました。